水道管の中を歩く

流れていく

さっむい

ここを書くのも飽きてきた。

 

朝の時間のない中で書くので呪詛を吐かなくて済むライフハックと思っていたが、朝は本当に書くことがなくもはやひねり出して書いている。もう書かなくてもいいのでは?うーん。

 

毎日平和にすぎていく。とりあえず一月中は変わったこともなく終われるんじゃないかと思っている。2月3月は仕事探しでバタバタするので書くこともあるかもしれない。そもそも毎日書かなくてもいいのでは。日課になればいいと思ったが日課なんているのか?完全に見失っている。

 

とりあえず今日も漫画を描く。明日は新年会なのでパニック出るようなら頓服を飲む。気持ちで負けるな。